みなさん初めまして。

私、未来国会2015で運営スタッフをしております、山本と申します。

これからこの未来国会2015のホームページにて、参加者のみなさまにとって参考になる情報を
コラム『View』として、共有させていただこうと思っています。
よろしくお願いします。

初回である今回は、私の自己紹介とコラム『View』の概要についてご説明させていただきます。

まず、私の自己紹介をさせていただきます。
私は、参加者のみなさまと一緒で、大学生です。
千葉大学の二年生です。
どうして運営スタッフをしているのかといいますと、
実は私、春休みに行われました「未来自治体全国大会2015」という未来国会の姉妹イベントに出場しておりまして、
そのご縁で現在、みなさまのサポートをさせていただいているというわけです。

続いて、コラム『View』の概要についてですが、
参加者のみなさまが悩むであろうトピックに関して、アドバイスさせていただこうと考えています。
未来国会でうまく政策を作っていくために必要となる情報を掲載させていただきますので、
読み物として楽しんでいただければと思っております。

コラムに関してご不明な点等ございましたら、何なりとご連絡ください。

では、次回よりコラムを投稿させていただきます。
よろしくお願いします。

未来国会運営スタッフ
山本隼汰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>